装甲娘の攻略と愚痴

装甲娘の攻略と愚痴言います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

👻ランキング🎃のお話-タイムアタック編-

ちゃぁぁぁす 星屑だよ(/・ω・)/ ハロウィンタイムアタック 何でタイムアタックなんだよぉぉぉおお(´・ω・`) 事前のお知らせでは違ったじゃないか! えっと現状1位は... 20秒台で戦ってるとかマジィ!? あ、1位の人は倍速かな。 一応100位も確認しておくか…

お疲れ様!連合イベント

やぁやぁ星屑です☆彡 連合イベント終了 長かった連合イベントが終わりましたね。 接戦の所もあれば、圧勝完敗の所もありましたね。 個人的には順位報酬区分を細かくしてほしいものです...。 個人SCORE Twitterに載っていたりしたものをピックアップ! 楓の木…

連合イベントのお話

連合イベント始まりましたね! どうも星屑です。 連合イベント 残念ながら基本的に言うことがない('Д') 敵も基本は前回と同じなのでやりがいがない(´・ω・`) 僕の連合も22周目に入りHPの高さに苦戦中( ゚Д゚) ※敵の行動パターンはTwitter漁れば出てくるので省…

祝100万DLと連合イベント

どうも星屑です。 初回の記事はある程度のアクセスが取れて満足しています。 他で言う炎上商法のような手を取ってしまい申し訳ないです。 ネタとして挙げたユーザ様や連合様にはご迷惑をおかけしました。 100DLおめでとうございます。 90万DLから長かったで…

はじめましてはホーネットから

星屑と申します。 身バレが怖いので外のものじゃないとだけ言っておきます。 はじめましてながら 装甲娘は良い攻略情報が展開されていないので 軽く更新していこうかなと思います。 先日面白いツイートを発見しました。 厨二病のような発言は置いておいて( …